ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

来年度、クラス担任発表

2016年03月07日 21時36分28秒 | ★今日の出来事

今日幼稚園で母の会があり、

そこでクラス担任からの一年間の様子等の報告があり

各係りからの報告等があった後に

来年度のクラス担任の発表がありました。

栞菜のクラスは年少・年中と同じ先生だったのですが

年長は違う先生になりました。

『この先生だったらいいな( ´艸`)』

と思っていた先生でした。


入園から2年お世話になった先生も凄く良い先生でしたし、

何でも話せる先生で大好きでしたが。



年中で一年描いてきた栞菜の作品も今日持ち帰ってきました。

年少の時には皆、絵らしい絵なんて描けなかったのに

凄く素敵な絵を描けるまでに成長するんですね。

何だか感無量。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿