ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

今日のケージ(2月23日)

2007年02月23日 12時01分34秒 | ★フェレット


              カンナ


              茶々丸


               空 


           本日のケージ

今日のケージ内は、こんな感じです

『リロ&スティッチ』のスティッチ柄のハワイアンなハンモック

青系とオレンジ系の色違いで揃えてみました


今日のハンモックはlovinbarさん手作りハンモックです





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにかみゅ)
2007-02-23 12:41:01
ハワイアンなハンモックカワイイですね♪
青系がスキかもぉぉ(>▽<)/
返信する
★はにかみゅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-23 15:56:46
基本的に私はブルー系(水色)が好きなのですが、
オレンジ系の方もハワイの夕暮れみたいで可愛いですよ
生地を見て一目惚れして、lovinbarさんに作って頂きました
あのハンモックは、綿生地と綿生地の間にフリースが挟んであるので
見た目以上に分厚いんですよ~。
だから、家庭用ミシンでは無理なので、いつもお願いしてます
返信する
ハンモ (のん)
2007-02-23 18:16:36
ハンモックが変わるだけでフェレ部屋の雰囲気がガラっと変わりますよね私も今日は明るい気分♪とか元気な気分♪とかって勝手に考えて使い分けてますハワイアン菜感じとってもステキです

今は花だけなのですっかり女の子仕様な感じです住フェレは女の子な感じではないんですけどね~
返信する
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-23 19:06:39
本当に、ハンモックを変えるだけで雰囲気が全然変わりますよね
ケージをお掃除するのも、ハンモック類を洗濯するのも飼い主の仕事なのだから
「どうせならコーディネイトをして楽しんじゃおう
って事で、毎日のケージの掃除やハンモックの交換を楽しみながらしています
何でも考え方次第で、楽しく出来るんですよね

花ちゃんは女の仔だから、
思いっきり『女の仔仕様』で楽しんじゃってください
返信する
Unknown (toware)
2007-02-23 21:34:21
可愛いハンモックですね~♪
スティッチのですか???
今結構流行ってますよね(*´∇`*)
可愛い~~(≧∇≦)
返信する
★towareさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-23 22:54:18
そうそうスティッチです
流行っているとは知りませんでしたが、
そう言えば、スティッチの商品があちこちにありますよね
このハンモックのスティッチも、凄く可愛いです
返信する

コメントを投稿