ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

えりんこ家クロエちゃんのお預かり★8日目

2016年08月31日 21時31分15秒 | ★今日の出来事
今日はまたまた早朝からUSJに(笑)

今回は栞菜の幼稚園のお友達を預かって一緒に連れて行きました。

間もなくUSJの妖怪ウォッチが終わるので、最後に。

整理券をゲットすべく、

6時丁度くらいの電車に乗って行ったのですが、

お友達は初USJらしく、

楽しみ過ぎて明け方4時から起きていたそうな(笑)



まぁ、そんな訳で早朝からバタバタしており

クロエちゃんも早朝からワンワン(*_*;


『クロエ!!静かに!!!』


と、怒鳴る私の声も早朝の騒音だ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿