ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナに届いたお花

2010年06月17日 01時03分19秒 | ★フェレット


カンナの命日に、からさんから大変立派なお花が届きました。

いつも皆に太陽の光を降り注ぐように温かい気持ちにさせてくれたカンナ。

ヒマワリのような存在だったカンナ。

やっぱりカンナにはヒマワリが一番似合う

からさん、本当に立派なお花を有り難う御座いました



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な贈り物ですね♪ (こがっち)
2010-06-17 01:27:16
カンナちゃんの代名詞の様な感じであったヒマワリの贈り物は、ふみさんだけでなくカンナちゃんも喜んでいると思います

ヒマワリを見るとカンナちゃんを思い出しますね
返信する
立派なお花☆ (スジャスジャ-タ)
2010-06-17 10:52:20
おはようございます(^^;)
お花、美しいですね
ひまわりと言えばカンナちゃん
カンナちゃんのイメージフラワーとして頭の中にインプットしてあります☆
初夏が来れば思い出す♪
カンナちゃんの事は特に初夏が来ると…
頑張ったなぁと思い出すんですよ~☆

栞菜ちゃんの衣服の調節気をつけてあげて下さい☆
今一番、気温調節が難しいと思います。
赤ちゃんは汗っかき
ぐずるには、色々と理由があると思うんです。

育児頑張って下さい☆
返信する
ひまわりは外せません (から)
2010-06-17 19:17:41
お供えで暖色系の花は好まれない様ですが
ひまわりは譲れませんね

9歳の誕生日の時に頂いた写真は
今でも飾ってあります

栞菜ちゃんもひまわりの似合う元気で明るい子に
育って欲しいですね
返信する

コメントを投稿