ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

栞菜、昨日で7ヶ月になりました

2010年12月03日 18時12分07秒 | ★今日の出来事


栞菜は昨日で7ヶ月になりました。

離乳食も1日2回から3回に増やしました

栞菜は食事はバンボチェアに座ってから食べさせてもらえる事を理解していて

自分からバンボチェアに乗ろうとします。

勿論自分一人ではまだ座る事は出来ませんが。



昨日、栞菜を抱き上げようとした際

栞菜が凄く動いた為に私がバランスを崩し

こけそうになったので、栞菜をかばうように転びまして…

その際、私は壁・椅子・床で体を強打してしまい、

今日は体中が打ち身で痛くて痛くて

特に腰は強打しちゃって、何をするにも痛みが

しかも首が回らなくなってしまって

辛いですぅ(涙)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて下さい。 (こがっち)
2010-12-03 18:37:44
栞菜ちゃんの成長は嬉しいですが…ふみさんも以外とドジか疲れてますか。

僕もふみさんも知っている人で、自宅の階段からフェレさんを抱いて降りてる最中に9段目から、お尻をつきながら滑り落ちた人を知っています。
当初は、お尻の打撲で済んだと思ってましたが、首のダメージも強くてヘルニア症状が再発した様です。
その人も首がしっかりまわらずに手がしびれて知覚鈍磨で嘆いてました。

お互いに気をつけましょうね♪
返信する
おっと危ない! (ポン太)
2010-12-04 15:47:59
危なかったですねえ。
栞菜ちゃんも7ヶ月になってどんどん重たくもなってるし活発にもなってますからね。
でもやはり反射的に我が子最優先でふみちゃんの身体も反応したんだろうね。

旦那さんが帰宅したら揉んで貰って下さいな。

ところで京都風の豚汁ってどんな具を入れるんだろうか?
ポン太も豚汁大好きなので気になります。アハハ
返信する

コメントを投稿