ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

続きまして、ヤル気満々で無い時の寝返り練習中

2010年08月29日 18時42分39秒 | ★今日の出来事


栞菜の意思とは別に、

旦那様が無理にうつ伏せにした時の栞菜。

…大泣き(笑)

やっぱり無理矢理はイケませんね



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね♪ (こがっち)
2010-08-30 00:25:18
家族みんなで練習ですね♪
それにしても、栞菜ちゃんの表情がすごく豊かですね!
しっかり、感情を表現出来ている様子に神秘的な感じを持ちました。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-09-18 21:31:23
本当に表情が豊かになりました。
返信する

コメントを投稿