ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

サツマイモスティック

2011年12月27日 17時48分28秒 | ★今日の出来事














サツマイモをスティック状にして油で炒め、塩コショウを軽くふったものを

栞菜はとても気に入って食べてくれたので

このところ毎日のようにオヤツで作ってあげています。

毎日サツマイモ一本分作ってあげているのですが、毎回完食

体にも優しいオヤツです

けど…サツマイモって結構買うと高いのよね

毎日一本食べるから…サツマイモ代だけでも凄く高いわぁ





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サツマイモは美味いね。 (ポン太)
2011-12-29 02:23:49
 でも確かに野菜の中では高いね。
ポン太は大学芋が大好きなのでそれを買ってます。
スティックも美味そうですね。
最近は栞菜ちゃんとフェレさんたちを一緒に観られるので結構楽しませてもらってます。
読み逃げが多いですが・・・
返信する

コメントを投稿