ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

Vippets

2020年08月31日 18時26分07秒 | ★うちの仔、紹介します♪♪


こちらは海外のサプライズトイで、

お友達がダブったというので栞菜に譲ってもらいました(#^_^#)

容器の上からお水をかけると、

顔にかぶさっていた袋が透明の袋に変化。

中から可愛いワンちゃんが登場!

左目部分をこすると、

パッチリおめめと可愛いイラストが登場!!

まさしく、サプライズトイですね(#^_^#)


髪の毛はとても長いので、ヘアアレンジが自由自在。

どの子が当たるか分からないので、

全種類を集めるのは至難の業なもよう。

日本には未入荷の商品なので、海外からのお取り寄せらしく

お友達がまたダブった時に譲ってもらう事になってます(笑)

私には海外からのお取り寄せは無~理~(x_x)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿