ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

最近のお気に入り★マンゴーラッシー♪

2007年04月12日 09時09分02秒 | ★フェレット





先日インド料理を食べに行った時に出てきた「マンゴーラッシー」

やたらと気に入ってしまったのです


「ちょいとちょいと!マンゴーラッシーを持って来ておくれ♪」


作っている所を、こそっと盗み見

白いドロッとした液体と、オレンジ色の液体を入れている

オレンジ色はマンゴーであろう事は名前から容易に分かる・・・

では、ドロッとした白いのは


見た目は飲むヨーグルトっぽい感じ。

飲んでみた感じも酸味のあるヨーグルトっぽい


先日、
「これって、マンゴーとヨーグルトですか?!」
って、聞いてみた。

すると「そうですよ~♪」との回答が




で、自宅でも気軽にマンゴーラッシーは作れないものかと

スーパーでマンゴージュースを探していたら・・・


「マンゴーがおいしいヨーグルト」なる物を発見!!!


私が気が付かなかっただけで、以前から売っていた様です




「ボクにもそれチョーダイよ~」





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2007-04-12 16:34:14
空君 またまた登場ですね!

茶々丸君は?カンナ嬢は?

空君 ママに聞いてごらん・・・

ボクにカメラ向けて、失敗行動を撮るつもりですか?

って!
返信する
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-12 17:56:42
え~
だって、この空って可愛くないですか
「ちょーだいよー」って感じでしょ
返信する

コメントを投稿