ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

空シャンプー

2008年09月13日 08時18分04秒 | ★フェレット





ご自由に使って頂いても構わないのですが、
使われる方は
こちらをポチッとランキングにご協力頂けると嬉しいです


       にほんブログ村 小動物ブログへ ← 【こちらをポチッと宜しくお願い致します








空は新陳代謝が凄いからか、毛穴が油で詰まっちゃうんです・・・









だから、シッポは2日に1度洗っていますが、

今日は いっその事、体ごと洗っちゃえ!!

・・・って事で、シャンプーしました







急にシャンプーを決めたので、コンデジでの撮影です 







茶々丸があまりにも不細工な顔で寝てて面白かったので、

思わずパシャリ




カンナも大変気持ち良さそうに野良寝しています 





ここの所、手抜きしてコンデジの写真ばっかり 

明日こそは、一眼でフェレ達の撮影をしよう





可愛いフェレ達の写真を一杯撮りますので、楽しみにしていてくださいね



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチットご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スジャ)
2008-09-14 11:29:55
ふみちゃんお久しぶりです
空ちゃん可愛いですね
シャンプーとかは、嫌がらないんですかね
カンナちゃんの寝顔も茶々丸君の寝顔も、それぞれが良い味出して個性的で可愛いですね
フェレさんの変顔は魅力の一つでもありますよね
カンナちゃんの通院も大変でしょうし
毎日のトレーニングもお疲れ様です
頑張って
返信する
★スジャ・スジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2008-09-14 14:00:19
我が家は代々マーシャルフェレットなんですが、
空が初めての他のファームの仔で、
周りでは誰も飼っていなかったカナディアンなんです
骨格がしっかりしてて、私好みの体格と丸顔
けど、昔はカナディアンって噛むって聞いてたけど
空は今まで人を噛んだ事も無く、とっても大人しい穏やかな性格の仔で、
誰もが空に一度でも会えば夢中にしてしまう魅力の持ち主です。
空に憧れてカナディアンを飼う方が周りに増えています(笑)
(この1年程で既に3件w)

カンナは月に一度だけ血液検査をしに病院に行きます。
あと、もし体調が崩れた場合は病院へ走る・・・って感じです
なので、毎日通院している訳では無いので大丈夫ですよ~
ご心配頂きまして有り難う御座います
返信する

コメントを投稿