ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

港とマロンお迎えに

2013年10月26日 13時33分00秒 | ★犬





昨晩、えりんこ家に港とマロンをお迎えに行って来ました。

数日ぶりに会ったマロンに

なぜか吠えられました(笑)

どんだけえりんこ家に馴染みきってるんだよ!!(笑)

それだけ大事にされて、可愛がって貰ったって証拠ですね。

本当にえりんこさんには感謝の気持ちで一杯です。

えりんこさんの協力があったからこそ

沖縄旅行を楽しめたんですからね。

えりんこさん、本当に有り難う&お世話になりました




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿