ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナのアルバム

2011年10月05日 20時47分41秒 | ★フェレット














今日もまた栞菜はカンナの写真集を見ていました。

今でもカンナの最期の日の事を思い出すと胸が痛くなるけど…

改めて本当に大切な存在だったんだと思い知らされます。

勿論、サム・クッキー・レオンも大切です





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ありぃ)
2011-10-06 07:46:52
栞菜ちゃん大きくなったねぇ。
もう2歳ですか?

カンナちゃんのことをたくさん思いながら作ったアルバム…懐かしいなぁ~。
今度は栞菜ちゃんが見てくれているんですね。
私も時々、ふみちゃんに作ってもらった、カンナちゃん・空くん・チャチャ丸のフォトアルバムを見返して、癒されています+゜(人*´∀`)

今度はオットといとを連れて遊びに行かせて下さい。
栞菜ちゃんも遊んでくれるかな?
返信する
★ありぃさんへ★ (ふみちゃん)
2011-10-13 21:52:31
まだ1歳ですよ~(笑)←1歳5ヶ月になりました。

カンナ程 皆さんに愛されたフェレも少ないでしょうね。
本当に皆さんに愛されて幸せなフェレです。
マリンさんにはカンナの写真が飾られているんですが、
それを見て「あっ!!カンナちゃんだ!!」
って言われるお客さんも多いそうです。

ありぃさんから頂いたカンナのアルバムも、ありぃさんの愛が一杯詰まっていて
本当に素敵なアルバムです。有り難う御座います

またオット君にも会いたいし、新入りちゃんにも会いたいです~
返信する

コメントを投稿