ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

可愛いお届け物♪

2007年05月15日 12時35分36秒 | ★フェレット


昨日、のんさんから、キーホルダーが届きました




上から順番にサム・クッキー・レオンです

お星様になった我が家の仔達で作製をお願いしました

とっても可愛く作ってくださいました



               (左)サム(右)クッキー


                    レオン

どうですかとっても似てるでしょ~


のんさん♪本当に有り難う♪♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにかみゅ)
2007-05-15 13:06:37
本当にそっくりですね~
私も頼みましたよ~ もうすぐ
来ると思うので楽しみです(笑)

世界にひとつしかないキーホルダー
最高ですよね~(*´▼`*人)・:*:・
返信する
★はにかみゅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-05-15 15:14:56
可愛いですよね~
凄くのんさんの愛情が込められているのを感じます
はにかみゅさんの所にも、もうすぐ届くのですね
楽しみだ~
返信する
こちらこそ☆ (のん)
2007-05-15 16:55:41
キーホルダー可愛がって頂けたら嬉しいですこちらこそふみちゃんの大切な家族をコネコネさせてもらえてとっても幸せですありがとうごいざましたサムちゃんクッキーちゃんレオンちゃんが『似てないんですけど~!!』って言ってたらどうしよう
メール便無事に届きました♪

↓のお話。。。有閑マダムになってしまったお友達、せっかくブローしてもらったのに直しちゃったんですねでもでも女にとって髪型って大事ですもんね~髪型が決まらないと一日憂鬱だったりしますもんね椎茸チップ。。。かなり惹かれてますぅ
返信する
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-05-15 20:44:51
キーホルダー、大切にしますね
周りからも「似てる~」って、大変好評ですよ
本当に有り難う御座いました
メール便、無事に届いて良かったです
お時間かかってしまってスミマセン

有閑マダムのお話ですが・・・
なぜ、お店の方がそんな髪型にしちゃったのか分かりません
だって、台湾でそんな髪型をしている人なんていないんですよ
何であんな髪型にしたんだろう・・・・
返信する

コメントを投稿