ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

近所の人の栞菜の噂話

2011年06月08日 18時41分58秒 | ★今日の出来事


先日、偶然近所の人が栞菜の噂話をしているが聞こえてきました。

悪い話ではなく、凄く嬉しい話でした。

内容は


『朝から栞菜ちゃんに会えてね~、凄く1日幸せに過ごせそうだわ~

あの子、本当にいつもニコニコしていて愛想が良いから、本当に得な子だわ


そう近所の人と話しておられて、偶然その会話が聞こえてきたので


『さて…その会話に私も入っていくべきか


…と悩んだ結果、聞かなかった事にしてソッと行きました。

身内以外でこうやって栞菜の事を誉めてくださっているのは

本当に嬉しいですね




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です(^_^;) (雅子)
2011-06-08 23:42:45
栞菜ちゃん
人気者ですね(≧∇≦)

笑顔って素敵な武器ですよね☆
得しますよ~(≧∇≦)

私も生栞菜ちゃんから御利益欲しいです(≧ε≦)
返信する
おはようございます。 (こがっち)
2011-06-09 05:34:15
嬉しい半面、入って良い場面か悩むところですよね。
ご近所の付き合いが本当に良い地域なので、これからも安心だと感じています。
返信する
★雅子さんへ★ (ふみちゃん)
2011-06-09 12:04:00
本当にご無沙汰してます
まだ栞菜に一度も会ってもらってもいませんね
一度家族で遊びたいですね

やっぱり女の子は愛嬌良しが一番とくですよね~。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-06-09 12:04:43
誉められているので、入っていっても全然問題は無かったんでしょうけど
何となく入っていって良いものか悩みました(笑)
返信する

コメントを投稿