ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

フェレお預かり1日目【夜の放牧】

2008年05月17日 00時02分35秒 | ★フェレお預かり





え~、チャチャちゃんはコタツ(電気のコードは抜いてあります)の中で寝ちゃったので

オット君オンリーの写真なのですが・・・





チャチャちゃんは女の仔なだけに動きが速くて、
なかなか写真を撮らせてもらえません・・・・・・




オット君はその逆で、本当に写真が撮りやすい

モデルフェレちゃんです





この獲物をしっかり掴む両手がたまりません









チャチャちゃんは、撮ってもブレていたりして

ベストショットがなかなか撮れないのですが、

オット君は写真が撮りやすい事もあり、

どうしてもオット君の写真の枚数が多くなります









チャチャちゃんもオット君も、随分我が家には慣れてくれた様で、

どちらとも仲良くなりましたよ~





それにしても・・・・オット君の電池はなかなか切れません




空の方が先に疲れて寝ちゃいました 



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッと応援宜しくお願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電池 (ありぃ)
2008-05-17 08:56:32
そうなんですよ、チャチャは写真が撮りにくいんですよね~。
だからチャチャは大抵寝てる写真ばかりになっちゃうんですヽ(;´ω`)ノ
おやつや抱っこのおねだりの時は止まりますが、一瞬なので上手く撮れないですし…。

私もオットの電池切れの遅さには困ってます。
彼の欲求を満たそうと思ったら一日中出してないといけないので、程々でいいですよ~(笑)
返信する
★ありぃさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-17 18:59:01
チャチャちゃんは動きが以外と速いので、
なかなかベストショットを簡単には撮らせてもらえません
そうなると私も『めげないわ』と燃えてしまう訳です(笑)
返信する

コメントを投稿