ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

フェレとChu!(^3^)-☆

2011年11月11日 20時36分43秒 | ★フェレット














栞菜はフェレ達とChu!(^3^)-☆ってしたがります。

フェレ達が好きで好きでたまらないようです。

本当は動物とお口のチューは宜しくないのでしょうが、

ムツゴロウさんなんかディープなのを色んな動物とされてますしね(笑)

栞菜はまだソフトなやつだし(笑)

だって…フェレ達の事が好きなんだもんね





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い ()
2011-11-12 09:26:31
フェレ&赤ちゃん可愛いですね^^
はまっちゃいます^^
うちのフェレとは大違いいつもゲージからだしたら即ソファ・・・なんです(T▲T)
ではまた訪問させて頂きます^^
返信する
こんばんは。 (こがっち)
2011-11-12 21:24:53
僕も、マルコにされていますよ。
それにしても、栞菜ちゃんは本当に空君と仲良しですね。

それから、私事ですがマーシャルのセーブルさんをお迎えしました。
返信する
★霧さんへ★ (ふみちゃん)
2011-11-13 20:15:34
霧さん、初めまして ですよね違ったらスミマセン

霧さんの所にもフェレちゃんがいらっしゃるんですね
フェレを一度飼うと、もうその魅力にはまっちゃいますよね
ケージからソファー即効ですか(笑)
それはまたマダム(?)なフェレちゃんですね(笑)
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-11-13 20:16:50
あららお迎えですか
早速ブログチェックに行かなくちゃ
返信する

コメントを投稿