ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナの歩行トレーニング

2009年06月10日 00時12分52秒 | ★フェレット




またまたカンナの力強い飲みっぷりからお届け致します 

地べたにへばり付いてカンナがお水を飲む所を

エヘエヘ 言いながら写真を撮っております(笑)









最近はめっきり一眼を触る事も無く、携帯のカメラに頼りまくってます 

ちょっと一眼を持って撮影する気力までは無くって・・・

睡眠不足&体力不足&気力不足ですかね 

気持ちがノラないのに無理して一眼で撮影する意味も無いですから

気分がノッた時にまた撮って撮って撮りまくりたいと思います 

それまでは・・・・・携帯のカメラの画像でお許しくださいませ~。









昨日はチョコチョコ歩いては休憩、チョコチョコ歩いては休憩の繰り返し。

カンナ本人も寝てばかりは辛いでしょうから、少しは歩きたいですよね 

なのでその度に私もヘルプに入ります。





寝てばかりだと筋肉がドンドン弱ってしまうので、

ちょっとボディボードでトレーニングしてもらったのですが、

少しウロウロしては疲れて休憩・・・って感じで、

休憩の為に顔を置けるような少し高くなっている所を

カンナは探してウロウロしてました。





トレーニングお疲れ様でした



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分ですよ。 (マリオの奥さん)
2009-06-10 02:36:07
カンナの元気な姿を見れれば・・・それだけで。カンナの事(健康管理)を考えれば、トレーニングも大事ですね。
返信する
Unknown (スジャスジャ-タ)
2009-06-10 06:16:51
おはようございます(~_~;)
カンナちゃんもふみちゃんも無理しないでボチボチ、マイペースで事行って下さいね
チョコチョコ休みながら。
写真、綺麗ですよ♪
カンナちゃん笑ってるみたい(*^.^*)カワイイですね
お姉ちゃん大丈夫?
ホント心配してくれてるように見えますね。
優しい(*'-')
返信する
Unknown (おむ)
2009-06-10 08:58:29
カンナちゃん頑張って!!
9才過ぎてるんだもの疲れるの当たり前だよね。

ふみちゃんもリフレッシュできるといいですね。
晴れた日に気分転換でもなさってくださいネ。。

優しいコメントありがとう。わたしも体を一番に生活しますね
返信する
おっ、出ました空ピーマヨネーズ! (ポン太)
2009-06-10 09:50:15
これぞメタボリック空、
茶々丸とは体型がまるで違う。

カンナちゃんも元気な水の飲みっぷりだし、たまには運動も必要だよね。

たま~にボードに乗るのもいいかもです。
筋力が落ちると酸素の供給量も減ってしまいますしね。
カンナちゃん頑張れ
返信する
頑張ってるね! (mm0910)
2009-06-10 12:27:47
カンナちゃん頑張ってるね
そうだよね。いつも寝てばっかじあつまんないし体が動かなくなってっちゃうから適度に運動したほうがいいよねぇ

でも疲れたらやすんじゃお

補助してくれるママがいるから安心だね(^_-)

カンナちゃん 頑張れ~
返信する
今日のカンナちゃんも元気ですね!! (しげ)
2009-06-10 16:27:15
ゆっくりトレーニングしてね

手軽に撮るなら携帯かコンデジになりますね。
一眼がやっぱり大きいですからね。

いっぱい軌跡を残してあげてください
返信する
★マリオの奥さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-10 17:53:43
また一眼で撮りだせばドンドン撮るとは思うんですけどね
何せ一眼重たいもんで
カンナの様子等を伝える事の方が重要なので、
暫くは携帯カメラで許してください

筋肉は全く使わないと衰える一方ですからね~。
ちょっとだけでも歩くトレーニングはしなくちゃね
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-10 18:08:43
カンナ笑ってるみたいに見えます?
本当に笑ってくれてるなら嬉しいな
私も無理しないようにカンナとゆっくりゆったりとした気持ちで
カンナと残された時間を過ごしたいと思います。
返信する
★おむさんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-10 18:11:52
おむさんは大切な身体ですから、無理されないように
私も無理せず出来る事を頑張りたいと思います。
嫌々やってたらカンナにもそれが伝わってしまいますもんね・・・。
なかなか外に出る事は無理なので、どうしてもネットで衝動買いが多くなってしまって
ある意味それもストレス発散になってるんでしょうけどね(笑)
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-06-10 18:14:37
ねっマヨネーズでしょ
色も茶々丸よりも黄ばんでいるから余計に
こうして見ると茶々丸と空の大きさ(太さ)の違いが分かりやすいかと(笑)
ボディボードでの運動はやっぱり凄く疲れるみたいで
直ぐに顔と手をペタンと床につけちゃうんですけど
全く運動しないのも筋肉の衰えに繋がっちゃいますしね・・・。
返信する

コメントを投稿