ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長著しい! (ポン太)
2011-10-05 13:02:44
栞菜ちゃんもお父さんやお母さんの仕草からいろいろと吸収しながら確実に成長して来てますね。
栞菜ちゃんが実際にマイ携帯を持ち歩くようになるまであっという間かも知れません。
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2011-10-13 21:36:48
そうなんですよ
子供って親のしている事とか話とか、ちゃんと理解しています。
小さいからってあなどれませんよ~。
私が道端で会った人にはお辞儀をして挨拶するのを栞菜が見ていて
ある日突然、道端で会った人(知らない人にも)
『ちゃ~
って言いながらお辞儀するんですよ
ビックリしました。
返信する

コメントを投稿