ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

フェレ合宿へ

2011年09月04日 06時34分05秒 | ★フェレット








実は今日から4日間、北海道へ行ってきます。

只今関空へ向かう車の中からの更新です。

フェレ達は昨日から文太ママのお家で合宿。

しかもVIP待遇もVIP待遇

サークルで大きくスペースを作ってもらって、

悠々自適に過ごさせてもらっていて、合宿をエンジョイ中。

文太ママ、本当に至れり尽くせりして頂き有り難う御座います

茶々丸の体調管理もして頂けて安心して北海道へ行けます。


栞菜は只今チャイルドシートでヨダレを垂らしながら爆睡中。

早朝5時ジャスト出発だったので、

栞菜はそのままパジャマのままで車に乗せました。

関空に着いたら着替えさせないと


『あの子パジャマのままじゃない可哀想に…』


って言われちゃいますもんね(笑)





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿