ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

ワイルドだろ~?

2013年04月21日 16時17分56秒 | ★今日の出来事





今日のおやつはキュウリだぜ。

そのまま丸ごと一本食ってやったぜ。

ワイルドだろ~?


(笑)

夕飯のおかずの一品にキュウリの酢の物を作っていたら、

栞菜が横からキュウリをバクバクつまみ食いをするので、

このままでは全部いかれてしまうと思い、

野菜ボックスからキュウリを一本出してきて塩もみし栞菜に渡したら、

それはそれは美味しそうにキュウリを食べてました(笑)

まるでトトロの世界(笑)←昭和の時代の子みたい


明日から和歌山へ旅行。

準備しても準備しても何か忘れ物がある気がしてしまう

まぁ忘れたら忘れたで何とかなるけども…。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿