ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

栞菜に会いに

2011年03月04日 19時36分15秒 | ★今日の出来事


今日、栞菜に会いに

えりんこさんのお母さんが遊びに来てくださいました

えりんこさんのお母さんはいつお会いしても本当に素敵な方で、

あの素敵なご両親に育てられたえりんこさんが素敵なのは

納得出来るって感じです

栞菜も沢山遊んでもらえて、今日はお風呂に入りながら寝ちゃってました(笑)


えりんこさん&お母さんから旅行のお土産を頂きました

可愛いお洋服と、コウノトリの置物

栞菜を授かった私にピッタリだ…と、プレゼントしてくださいました

早速飾らせて頂いています。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (こがっち)
2011-03-04 21:54:04
仲良しなのは、知ってましたがお母さんとまでお知り合いとは知りませんでした。

本当に素晴らしいプレゼントですね♪
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-03-07 20:39:04
私が栞菜をお腹に宿った事を大変喜んでくださっていて、
『栞菜ちゃんはコウノトリさんがふみちゃんの所に運んで来た』
って、コウノトリのお人形をバルセロナで買ってきてくださったんです。
返信する

コメントを投稿