ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

え?!凄っ!!!

2023年05月19日 22時32分49秒 | ★うちの仔、紹介します♪♪
仕事帰りの電車で、ジャニヲタママ友からLINEが。

『制作開放席のメールは来てないのかな?』

と。


SnowManのライブは当選した事が一度もなく

完全に諦めてました。

ジャニヲタママ友に言われて、

『そっか。でも…無理だろうな』

と思い、メールをチェックしたけど

案の定メールは来ていなく、

『ですよね~(苦笑)』

と思ってたんですが、

栞菜名義の方でメールが!!!!


こんな事、本当にあるんだ。

申し込み権利が出来ただけで、

ここから更に抽選にはなるのですが…

制作開放席に当選する確率はかなり低い。

でも、制作開放席の申し込みのメールが来る人は

とても限られた人数らしい。

申し込み出来る権利を与えられただけでも

ラッキーだと思っておかないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿