ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

フェレのお散歩★その1

2008年04月29日 06時14分17秒 | ★フェレット







昨日、滋賀県にある 【こんぜの里】 へ、フェレを連れて行って来ました

               







大変広く人も少ないので、フェレ達の散歩にはとっても最適でした

(人が多いと、どうしてもフェレの周りには人だかりが出来てしまうので・・・







最初はビクビクだった2匹も徐々に慣れてきました。




とにかく写真が多いので、ドンドンしますね



























































【フェレのお散歩★その2】に続く・・・



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2008-04-29 20:53:45
良い天気ですと、散歩行きたくなりますよね~カンナちゃんはお留守番かなぁ?

ペットカートを使われたんじゃ無かったですか?
カートのタイヤらしき車輪は少し見えているんですが
カート全体が写ってませんね
返信する
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2008-04-30 00:58:34
ペットカート使いましたよ
カート全体での写真は撮っていなかったと思いますが
動画を撮ってあるので、後日UPしますね
返信する
楽しそう♪ (ラフィーパパ)
2008-04-30 17:03:37
自然の中での写真は良いですね
フェレちゃんたちは思い思いに楽しんでたんかな
私の実家は滋賀県ですが、ここには行った事ないなぁ~
ちょこっと調べさせてもらったら
栗東トレーニングセンターの近くなんですね
そっちも気になった
返信する
★ラフィーパパさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-01 00:55:23
以前から、自然の中のフェレを撮りたかったので
念願叶って幸せです
かなり綺麗な公園(?)で、凄くゆっくり出来ました。
私が行ったのは平日だったので人は少なかったですが、
休日は結構人が多いらしいです

そうそう栗東トレセンの横を通って来ました
ラフィーパパの気になる所はやっぱりそこかっ(笑)
返信する

コメントを投稿