ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

お花見オフ会

2012年04月13日 09時36分39秒 | ★今日の出来事





昨日は最高にお天気も良く、

子供達連れで、先日の公園にてお弁当持参でお花見オフ会をしました 













 栞菜と同じ日(5月2日)に同じ病院にて生まれた『ゆうあ君

間もなく2人共一緒に2歳を迎えます。

本当にお互い大きくなったなぁ・・・







 今月から保育園に通いだした『みずきちゃん

栞菜&ゆうあ君と3ヶ月違い(8月2日)で生まれたみずきちゃん。

2人より3ヶ月後に生まれたけれど、

一番早くに保育園に通いだしたから、

きっと保育園で色々吸収して帰ってくるでしょうから

一番お姉さんになるだろうな~





空気もめっきり春らしくなりましたね。

スズメも桜を楽しんでいるのでしょうか(笑)













自分の子供だけでなく、友達の子供の成長もまた嬉しいものですね。

自分が子供を産むまではそんな感情は無かったんですけど、不思議なものですね。









今日も雨が降るまでに公園で遊んでこようと思います。





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供たちの笑顔って最高だね。 (ポン太)
2012-04-14 09:35:02
 栞菜ちゃん、いっぱいお友達がいて楽しそうです。
ゆうあ君は目が芦田愛菜ちゃんに似てます。アハハ
ふみちゃんもママさんたちと横の繋がりが広がっていいですねえ。
毎年毎年桜の花が咲く頃に思い出すんだろうなあ。
やっぱり子供たちと過ごす時間、子供たちの笑顔って最高に幸せな時間ですよ!!
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2012-04-14 09:56:16
私はフェレ友にも親友にもママ友にも恵まれていると思います。
本当にこれは私にとってとても大切な大切な宝だと思っています。

ゆうあ君が芦田愛菜ちゃんに似てるというのは以前にも言っていましたが
やはり今見てもポン太さんもそう思われます??
やっぱり似てますよね。
返信する

コメントを投稿