ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

暑過ぎる~!

2011年07月17日 15時15分33秒 | ★フェレット














外に出ると日差しで肌がピリピリする程に暑いですね

そんな暑い中、この連休中も仕事をしている旦那様には感謝感謝です。

フェレ達も…と言うか茶々丸は比較的動いておりました。

(写真は寝ている時にしか撮る事が出来なかった

港は動きが速くて、携帯カメラで撮影するのはほぼ不可能

しかも必死に遊んでるので写真は撮れません



とても恥ずかしい事に、

茶々丸がどれくらいの間隔でどれくらい食べているのか把握出来ていなくて

病院で聞かれても、明確に答える事が出来ませんでした。

それで、文太ママ家で合宿している間、文太ママにお願いして見てもらっていました。

少なくとも合宿中は食べる量も少なく、回数も少なかったそうです。

インスリノーマの場合、四時間毎くらいにフードを食べる事が望ましいのですが

茶々丸は全然足りていないようでした。

それからは私も出来る限り茶々丸の食事の様子をチェックしていますが

今日は私が見に行く度に食べていました

よしよしその調子で食べるのだぞ





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日暑いですね。 (から)
2011-07-17 18:55:41
茶々丸君も、いい状態が続いてるようですね。

このまま暑さを乗り切って欲しいですね。

うちの仔も先日の血液検査でインスリの疑いがあり、
来月糖負荷試験をしようと思います。
返信する
Unknown (こめすけ)
2011-07-18 08:48:58
お久しぶりです

うちの子の時、ライブカメラで動きがある度にメール送信させて、カメラ覗いて確認していました
あまり動かなかった時は、帰ったらまずご飯を食べさせるなどの対応していました
インスリの子は大変ですよね
返信する
★からさんへ★ (ふみちゃん)
2011-07-19 11:30:25
相変わらず低血糖は続いていますが
何とかお薬で元気にしてくれています。
また今度血液検査です。
返信する
★こめすけさんへ★ (ふみちゃん)
2011-07-19 11:31:47
ライブカメラ!!
そうなんですよね~
それだときっと茶々丸の様子が手に取るようにわかるんでしょうけどね。
なかなかそこまでは手が・・・・・。
返信する

コメントを投稿