ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

マロン★その2

2024年02月13日 12時07分58秒 | ★うちの仔、紹介します♪♪

迎えに行った時、

マロンは凄く嬉しそうにしていました。


先生もずっとマロンの傍にずっとついて

寝ずに看病してくださいました。

マロンも本当に頑張りました。


正直、全身に癌が転移しており

心臓の近くにも大きな癌があるので

余命は長くはありません…。

マロンの負担にしかならない延命治療は

家族も望んでいません。


マロンが倒れた時に受けた説明では

今後も同じように癌が破裂して血を抜いて…

が、続く事になる…と。


そして、退院の時に再度受けた説明で

先生同士で色々今後の事を相談して考えてくださったようで

幾つかの提案が出てきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿