ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

サムをお迎えした時の話(その2)

2007年02月04日 13時47分20秒 | ★フェレット

        赤ちゃんの頃のサム


ペットショップで

「この仔にします!!」

と決めて、その仔(サム)を連れてレジに向かう時、

仲間から離されたサムは

「ブェ~!ブェ~ッ!!!」
と、店中響き渡る凄い声で泣いたんです



店内にいた他のお客さんも
「何、何??何の生き物?」

・・・と、全員が振り返るくらい


お家に帰る車の中でも
けたたましく泣くサム


「こんなに泣いたら疲れるんじゃないの

と、こちらの心配もよそに、自宅に着くまで大泣き



だけど、自宅に到着して、
組み立てたケージの中に入れてあげると
さっきまでの大泣きがウソの様にピタッっと止まりました。


お店ではハンモックは吊るされていなかった為
サムにとっては人生初めてのハンモックに、
さも当たり前かの様に

「よっこらしょっと!!」
と登って寝だしたんです・・・。




この仔は大物だ!!

・・・と思いましたね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toware)
2007-02-04 19:11:26
始めまして♬
サム君大泣きしちゃったんですね
そんなに仲間と離れるのが寂しかったんでしょうか…(ノ_・。)
でも家についてゲージの中に入れられたとたん
ピタッと泣き止んだ…!
大物だ!!サム君!!(*´∇`*)
返信する
★towareさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-04 20:28:48
towareさん、今晩は
前回、フェレが買い物をしたら「多分パインを買ってくると思う」
っておっしゃってたtowareさんですよね
二度目の書込み、有り難う御座います

サムは、生涯本当に肝っ玉のすわった仔でした

でも、ショップで仲間と離された時には
よほど寂しかったんでしょうね・・・。
まあ赤ちゃんでしたから仕方ないですよね
返信する

コメントを投稿