ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

8月のカレンダーをアップしました

2008年08月02日 16時28分34秒 | ★フェレット





ご自由に使って頂いても構わないのですが、
使われる方は
こちらをポチッとランキングにご協力頂けると嬉しいです


       にほんブログ村 小動物ブログへ ← 【こちらをポチッと宜しくお願い致します






ここの所、ケージ内コーディネイトを紹介出来ていなかったので

まとめてお届け致します





今回アップしたハンモックは全て

きららママの 【FERRET*STORE】 にてお願いした物です

きららママの作るハンモックは本当に可愛くて、随所にセンスが光っています









最近私はマトちゃん柄にハマッており、

色んな柄のマトちゃんハンモックを集めています。

・・・って言うか、全部マトちゃん柄はきららママの所のですけど(笑)

(密かに、きららママもマトちゃん柄にハマッている・・・)







今回のこちらのハンモックは、きららママに特注でお願いしました





こちらがブルーのマトちゃん柄ハンモックで・・・





こちらが上のと色違いのピンクのマトちゃん柄ハンモック。

色が違うだけでも随分とケージの中のイメージが変わりますよね












  え~・・・・ここからは
  女性向けのネタです。


  ※男性には全く分からないネタだと思うので、
               ここからはスルーしてくださって構いません。※











引越し前に、みみぃさんが教えてくださったのですが、

最近巷では【布ナプキン】なる物が流行っているんだそうな・・・・。


 布ナプキンが流行っている理由の詳細は 【こちら】


昔は赤ちゃんのオシメだって布だったんですもんね。

赤ちゃんに使うくらいですから、大人だって布の方が絶対に体にも良い訳です。



それで、早速私も布ナプキンを買ってみました

(自分で作れる方は、自分で作れば良いんですけどね・・・)







やはりマトちゃん柄 (笑)

しかも、上にアップしたフェレのハンモックとお揃いの柄(笑)







ちなみに、こちらの布ナプキンはヤフーオークションで購入した物で、

【minico_72】 さん が作られた作品です。



本当に可愛くて肌触りも良く、

毎月のブルーデイが、ハッピーデイに変わりそうです




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿