ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

アメリカの香り★その2★

2007年06月07日 17時01分32秒 | ★ファッション



                 ダウニー



前回の『バウンス』に引き続き、

今回もアメリカの香りです




こちらの『ダウニー』も、アメリカでは一般的に使用されている柔軟剤です。

『バウンス』はシート状になっていますが、『ダウニー』の方は液体状なので

使い方は日本と全く一緒です。

香りは何種類かありますが、私は「エイプリル・フレッシュ」が好きです




最近は、日本のホームセンター等でも取り扱っておられる所もありますので
(結構割高ですが・・・

日本でも購入出来ます

(最近、パッケージが新しい物に変わりました。写真は以前のパッケージ)




これまた癒される優しい香りで、
我が家では洗濯の時に、愛用しております




洗濯物を干しているベランダからも、

何とも言えない良い香りが ふわ~ん と漂ってきます。

そして、着ている服からも ふわ~ん と漂ってきます。

ホント、某CM の様な状態になります



すれ違った時にフッっと、かすかに香る柔軟剤やシャンプーの匂いって、

何かいいですよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿