ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

アニコム どうぶつ健保

2013年03月13日 15時52分59秒 | ★今日の出来事





フェレ達は保険料が高額な為、

今はアニコムさんに入るのは止めましたが、

マロンはヘルニアになりやすい犬種だし、

月々の保険料も『御守り』だと思える程に安いので、

アニコムさんに入っています。

(港は加入せず、いざという時の為に毎月フェレ貯金で)


マロンはペットショップからお迎えした最初の1ヶ月だけ

アニコムの保険のサービスがついていて

2ヶ月目からもそのままアニコムの保険を継続したんです。


ところが…先日、生協で頂いたチラシに

生協組合員はアニコムに集団扱の保険料で契約出来ると書いてあったんです!!


何と!!!!(゜Д゜;)


しかも、来年保険が切れる時に生協から継続手続きをしても

今までの保険の継続割引適用もして頂けるとの事で、

集団扱いの保険料+継続割引もあり

(その他、マロンはマイクロチップ割引もある)

通常よりもかなり割引価格になりますヾ(≧∇≦)

もっと宣伝してくれてたら、最初から生協から継続したのに~。゜(゜´Д`゜)゜。

来年からは生協からアニコムの継続手続きする事にします!!!

生協組合員さんで、

アニコムも入っておられる・

またはアニコムにこれから加入を考えておられる方で

もしご存知無い方がいらっしゃったら…と思って日記にしてみました(#^_^#)





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
為になる話ありがとうです! (マロン)
2014-03-06 12:31:01
我が家もダックスでマロンというワンコを飼ってます!
生協の話知らなかったです!組合員なので、生協から継続手続きしたいと思います。
本当にありがとございました。
返信する
★マロンさんへ★ (ふみちゃん)
2014-03-09 22:27:18
えっ!!!?マロンですか(*^_^*)
同じ名前ですね♪
結構ダックスでマロンという名前の仔は多いですよね。
嬉しい事です。
生協で色々保険も扱っておられるって知らない人も多いですよね。
もっと広く告知してほしいですよね~。
返信する

コメントを投稿