ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

寒くなるそうな

2014年10月28日 22時02分41秒 | ★今日の出来事





11月中旬くらいの寒さになるとテレビで言っていたので

昨日ストーブを出し、冬支度をしておきました。

明日も凄く冷えると言っていたので

先日洗濯してしまっておいた毛布を早々に出してきました。

港のケージには既に毛布の寝床の準備は出来ていたのに

マロンは冬用のベッドのみだったので

今日は毛布もベッドに置いてあげました。


栞菜は今日も微熱で幼稚園を休みましたが

なんとか微熱も下がりつつあります。

明日は幼稚園も午前保育なので

念の為にお休みする事にします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿