ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

文太ママ家フェレお預かり★5日目【夜の放牧】

2007年11月16日 00時26分59秒 | ★フェレお預かり





夜の放牧の時間になっても起きてこようとしないフェレ達。





無理矢理起したものだから・・・・・







ふぁぁぁぁぁ・・・





大あくびです。

しかも、まだ頭がボーっとしている様です。





目覚ましのグルーミングのつもりかな







カンナがフードを食べている横から、小夏ちゃんも欲しそうにしていたので、

一粒試しに手からあげると、くわえて秘密基地に持って行って食べてました





袋に入った小夏ちゃんは、袋の外にあるボールで遊ぼうとしますが・・・









流石に袋に入った状態では無理だと気付いた様です(笑)













またまたオネムになった空は、野良寝をしようと

脱いだ服の中に収まってしまいました・・・





夏 『頑張れ日本!頑張れ日本!』


丁度バレーボールで、日本アメリカの試合をしていたのですが、

小夏ちゃんの応援も届かなかった様で、負けてしまいました・・・









釣りタイプの猫じゃらし(?)の、紐と紐が絡まって取れなくなっているのに
銀ちゃんは必死に引っ張っています



























↓ 夏っちゃん、日本チーム応援してたのに残念だったね・・・ ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿