ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナに届いたお花♪

2009年08月22日 11時47分13秒 | ★フェレット





オークションでハンモックを落札してくださった こじょぷぅさんから

昨日、カンナにお花が 届きました





ヒマワリ~   





すっごく素敵なのに、実は造花なんですよ~

これだったら枯れないし、いつまでもカンナを照らし続けてくれます 

どうしても暑い時期は生花だと長持ちしなくって、

どんなにお手入れしても一週間程で枯れちゃうんですよね・・・

生花は生花で凄く綺麗でお部屋が華やかになるから素敵なんですけどね。

でもこれだといつまでも綺麗で枯れないから嬉しい





私もずっと探してたんですけど全然素敵なのが見付からなくって・・・・。

皆さん、カンナの為に凄く上手に見つけて来てくださって

本当に感謝感激





こじょぷぅさん、本当に有り難う御座います!!




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に届いて嬉しいです〓 (こじょぷぅ)
2009-08-22 13:20:15
カンナちゃんをイメージして作ってもらいました
太陽のひまわり
優しさのピンクのお花
そして透明感の在る凛としたイメージでガラスの器
私の中に居るカンナちゃんです。
わざわざUPして頂き
本当にありがとうございます。

ふみちゃん&カンナちゃんに
出会えた事に
感謝 感謝です
返信する
素敵なプレゼント☆ (スジャスジャ-タ)
2009-08-22 14:17:57
再びお邪魔します(^-^;
カンナちゃん喜んでいますよ☆
携帯から観ているのですが‥
ひまわりとピンク色のお花☆本物そっくり☆
素敵です(*^_^*)
返信する
すごく可愛い (ゆっきー)
2009-08-22 15:07:56
最後の1枚チョー可愛いですね。

これからもがんばってください。

楽しみにしてます。
返信する
★こじょぷぅさんへ★ (ふみちゃん)
2009-08-22 21:58:09
まずは・・・・・・・本当にスミマセンでした
本当に自分の天然ぶりに呆れるばかりで
今回お花を送ってくださったYさんが「こじょぷぅ」さんと同一人物だとは
今回頂いたコメントを拝見するまで気が付きませんでした

可愛いヒマワリ、本当に有り難う御座いました
カンナの生活空間に飾らせて頂いています。
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-08-22 22:01:13
本当に凄く可愛いんですよ
先日こがっちさんから頂いたヒマワリの造花と
今回こじょぷぅさんから頂いたヒマワリの造花で
カンナの生活空間も華やかなままです
返信する
★ゆっきーさんへ★ (ふみちゃん)
2009-08-22 22:01:58
有り難う御座います
これからも応援宜しく御願い致します
返信する
やっぱり… (こがっち)
2009-08-23 02:41:27
カンナちゃんには、ひまわりだと皆さん一致で思ってしまいますよね!
僕も枯れない様にひまわりだけを探しまわりましたが、今回送られてひまわりも素敵ですね!

やっぱり、カンナちゃんは今でもみんなから愛されている立派なフェレであったと思います。

僕もたくさんの事をカンナちゃんから学びました!
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-08-23 22:48:53
カンナは温かいヒマワリですよね
生花はやっぱり素敵ですけど、最後には必ず枯れてしまいますからね・・・・。
中には作り物でも枯れないヒマワリがあっても良いと思います
返信する

コメントを投稿