ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

お預かり予定がバンバン入って来ました♪♪♪

2009年07月21日 00時00分00秒 | ★フェレット







昨日「海の日」は、私のうん十うん歳の誕生日でした 

旦那様はお仕事で居ないし、

私は生クリームが食べれないのでケーキも食べないし・・・

で、特に何も変わらない1日を送っておりました~









ですが、旦那様が仕事から帰宅した時に


『誕生日だし
  夕食をご馳走してあげる♪』



・・・と言ってくれたので、お言葉に甘えてご馳走になりました





















急遽決定したのですが、えりんこ家 の フェレズを

7月31日から2週間お預かりする事になりました

そう 7月31日からです。キャンプから帰ってくる日です(笑)

急いで帰って来なくっちゃ~

キャンプの次は直ぐにお預かりという楽しみが続きます。









そして、そして

何と9月には ありぃ家 の フェレズのお預かりが決定しました

私にとって、にゃはは~ん な日々が続きそうです 





先日ご紹介させて頂いた 【fuフェレット雑貨屋さん】 で、

茶々丸が甚平を着たモデルとして起用されています

良かったら覗いてみてくださいね~



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~★ (mimi)
2009-07-21 00:35:23
おぉ~えりんこさんにありぃさん聞いたことあるある
私もにゃはは~んですよ
楽しみがホントいっぱいですね

改めてうん十うん歳(笑)のお誕生日おめでとうございます
そんな事言ってるけどきっと若いんですよね
今度会った事のある人に聞いてみようかな~
御馳走美味しかったでしょうね~
旦那様やっさし~い
ラッブラブ~
うちの親離婚してるから本当に羨ましいんです
あっ心配しないでくださいね。
両方とも会えてますから
生クリームダメなんですか?
私はショートケーキが一番大好きなのにぃ~
チーズケーキとかだったら?

フェレット雑貨屋さん?見ましたよ。
すごく可愛らしいのばかりでした
茶々丸君も発見しました!
返信する
Unknown (mm0910)
2009-07-21 00:59:22
こんばんはぁ・・・
覗きましたよぉぉぉ・・・ジンベイ!!!

可愛い

ふみちゃんさんはこれから楽しい日が続きますね^^

何フェレちゃんお預かりするかは分かりませんが・・・

港くんにもお友達がまた増えますね(^_-)-☆

いいなぁぁぁ
返信する
海の日☆ (スジャスジャ-タ)
2009-07-21 05:53:57
おはようございます(^^)
7月20日は海の日

Happy birthday!

旦那様優しい
優しい言葉のプレゼント
最高ですね
これからも末永くお元気でね~
港くん
みんなと仲良くできるかなぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (maa rabbi)
2009-07-21 10:02:30
お誕生日おめでとうございます
いつもお優しい旦那様ですねぇ!!


キャンプはもちろん、お預かりレポも楽しみにしております!!
ふみちゃんさん、これからの数日とっても楽しそうで羨ましいです(笑)

雑貨屋さんチェックしました!!
立派にモデルさんで登場でしたねぇ。
可愛いかったです
返信する
キャンプから戻ってフェレペンション開店! (ポン太)
2009-07-21 13:06:20
 ふみちゃんママさんとこだったら、何にも用がなく
てもお泊りさせたいですね。
我が家のフェレズも茶々丸空港へホームステイして
リフレッシュさせてみたいものです。

 こんな事は無いと思いますがポン太が京都の浄水場にでも飛ばされたらその時は宜しく!アハハ
返信する
お誕生日おめでとう (fu)
2009-07-21 14:19:58
こんにちは。
この前は可愛い写真ありがとうございます。こんな素敵に写真撮って頂いてありがとう。
遊びに来ました~
とっても可愛いブログに可愛いの連続でした。
みんな本当に可愛い子達だね。
お誕生日おめでとう
ご飯美味しかったかなぁ~?
いいお誕生日迎えられて良かったです

返信する
★mimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-21 14:40:19
えりんこさん、ありぃさんは何度も遊びに来てくださっていますし
何度もフェレ達をお預かりもしていますので、もうレギュラー出演って感じです(笑)

誕生日が憂鬱だと言ってるくらいですから若いはずが無いじゃないですか
中学生から見れば・・・・・・
出来るなら中学生の頃に戻りたいわ

ご馳走、美味しかったですよ~
店内はジャズが流れるお洒落な焼き鳥屋さんなんですけど
ここのお店の鳥が新鮮で、
鳥が半刺身状態になっていて、中に紫蘇が巻かれていて
梅肉をつけて食べるのが最高に美味しい
今思い出してもヨダレが・・・・・・
返信する
★mm0910さんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-21 14:45:21
渋い甚平をフェレが着ると、これまた可愛いですよね
カンナが生きていて元気だったら、ピンクの浴衣を着せたかったな~。
絶対に可愛かっただろうに

お預かりは毎回凄く楽しいんです
お世話が大変になるだろうと思われるかもしれないんですけど、
フェレ達同士で一杯一杯遊んでくれるので、
私のお世話が楽になるんで助かるんですよ~
えりんこ家のフェレズは3匹。
ありぃ家のフェレズは2匹。
どちらも何回もお預かりしていますし、我が家にも馴染んでくれていますので
お預かりも全然楽
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-21 14:52:05
いつからか誕生日が来る度に億劫に
けど旦那様の気持ちは凄く嬉しかったですよ
毎年そうやってご馳走してくれます。
きっと昨日1日で太ったわ(笑)

港は多分問題無く皆と仲良く出来ると思います。
まだまだ子供ですから、フェレ見知りよりは好奇心の方が勝つので。
返信する
★maa rabbiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-21 14:55:37
あ・・・アリガトウゴザイマス
もう誕生日を喜ぶ年齢では無いんですけどね
まぁ、産んでくれた母親に感謝する日ですよね

キャンプレポは現地から携帯でもお届けしますが
帰ってきてからも撮った写真とレポをお届けしますね
雨が降らない事だけ願っておかなくちゃね

fuさんのショップも覗いてくださったんですか
モデル茶々丸が売り上げに貢献出来れば良いのですが
返信する

コメントを投稿