ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

またまた嬉しい贈り物

2009年11月14日 11時28分57秒 | ★今日の出来事


お義姉さんから可愛い赤ちゃんグッズが色々届きました

赤ちゃんのお洋服とか帽子とかって、殺人級に可愛いですよね

こういう可愛い物を見ちゃうと、どうしてもフェレに着せたくなるのは

私がフェレ馬鹿だからなんでしょうね

勿論フェレには流石に大き過ぎて無理ですけど(笑)

出来れば赤ちゃんとフェレお揃いの帽子とか被せたいなぁ



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スジャスジャ-タ)
2009-11-14 12:10:23
こんにちは(^^;)
お洋服☆可愛い-(*≧m≦*)
黄色って幸せを呼び込みそうな色ですし‥
男の子☆女の子☆両方にイケる色ですよね☆
私も、もう一度、子育てやり直したいです
赤ちゃんの時が一番☆ですよ~♪
お義姉さん赤ちゃんの誕生に☆力が入りますね(笑)
返信する
ごめんなさい! (こがっち)
2009-11-14 19:53:02
ふみさん同様に僕も思いました!
港君に着せたらどんな感じになるかな~と勝手に想像してしまいました!

でも周りの期待が高くて、また違った意味で頑張り過ぎたりしてませんか?

僕は昔から知り合いではないのですが、毎日ブログを見てコメントをしている人ですので、ふみさんと言えば「ふみちゃん、頑張る」のイメージが強くて時に心配してしまうのです。

お義姉さんの気持ちに感謝をしつつもマイペースで頑張って下さいね♪
返信する
可愛いデザインですねえ。 (ポン太)
2009-11-14 22:33:00
 ポン太は兄貴の初めての赤ちゃんを抱っこした時に、握り返す手がふわふわとしてて小さくてホントに感動しました。

 ふみちゃんの出産がポン太も楽しみです。
また赤ちゃんとフェレさんのお世話で今年以上に忙しく走り回るふみちゃんママさんを想像してしまいます。
 これから益々寒さも厳しさが増して来ますので、くれぐれもお身体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (もも)
2009-11-14 23:14:04
以前一度だけコメントさせていただいた兵庫県在住の物です。

毎日ブログを楽しみにしています!が。。。

大変な時期でもありますし、無理をされないようにしてください。

フェレットのようにコロコロした元気な赤ちゃんの誕生を祈っています。

フェレットみたいな短いアンヨの赤ちゃんでは困るけどもw(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w
返信する
ご無沙汰です☆ (mm0910)
2009-11-16 09:47:33
お久しぶりです☆
最近寒くなってきましたから風邪などには気をつけてくださいね!(b^ー°)

ベビー服ってめっちゃ可愛いですよね☆

見ているだけでも癒されちゃうから不思議です!(b^ー°)

文ちゃんさん素敵なプレゼントですね☆
返信する
★コメントくださった皆様へ★ (ふみちゃん)
2009-11-18 11:43:52
お義姉さんには本当にいつもお世話になりっぱなしで
いつも私を気に掛けて色々送ってくださるんです。
本当に素敵な人で、私も尊敬しています

出産後は妊婦さんは殆ど実家で療養される方が殆どですが、
私は母が亡くなっていていないので
主人の実家でお義母さんとお義姉さんにお世話になります。
「心配しなくても我が家で面倒を見てあげるからね
って言ってくださったんです
本当に有り難いです。
それに・・・母親としても大先輩が2人も側でサポートしてくれるというのは
これほどまでに心強い事はありませんしね
返信する

コメントを投稿