ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

人生初・カレーライス

2011年06月02日 20時49分02秒 | ★今日の出来事


今日は人生初のカレーライスに挑戦

ちゃんと赤ちゃん用のカレーが売っているんです

トマトが苦手な栞菜。

カレーにはトマトが入ってるけど大丈夫かな~

…と心配していたんですが、

山盛り初カレーライスもペロリと完食

やっぱり子供はカレーライスが好きなんですね




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (こがっち)
2011-06-03 00:37:52
もうカレーが食べられる年頃になったのですね。
あっという間というのが感想です。
苦手な人参まで食べれて、カレーの力は凄いですね♪
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-06-08 10:58:44
1歳の子が食べられる専用のカレーなので
大人が食べるのとは違うんですけれど
それでもしっかりカレーの香りがしていました。
味は・・・トマトや食材の味・・・がメインで
とっても優しいカレーって感じでした。

それから・・・・
栞菜が苦手なのは人参では無くて「トマト」です。
人参は大好きですよ。
返信する

コメントを投稿