ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

休園

2015年07月17日 21時15分20秒 | ★今日の出来事


京都は朝に大雨警報が出ており

朝9時の段階で警報が解除されない場合は休園との連絡が

一斉メールでありました。

警報が出てるとは思えない程に

この辺の雨はパラパラ程度だったのですが、

警報が解除されなかった為に休園となりました。

どちらかと言うと、

昼過ぎくらいから雨が強くなりだした感じです。


まぁ、そんなこんなだったので

栞菜も家で退屈しており、ご機嫌斜め(*_*;

今晩のご飯の材料の豆腐と鶏ミンチが残りそうだったので

急遽お昼ご飯の一品に豆腐チキンナゲットを作りました。

豆腐の割合が少し多かったので

かなりヘルシーなナゲットではありましたが

それを食べて栞菜のご機嫌も直り、ホッと一息。

明日もこの雨が引きずるみたいな話(*_*;

栞菜と2人なのに、どこにも出られないのは辛いなぁ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿