ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナが!!!!!

2007年02月26日 12時00分00秒 | ★フェレット
昨晩、カンナが床で動かなくなっていたんです・・・。


慌てて


「カンナ?!カンナ!!!」


と、叫んだのですが、床にペタンとしたまま動かないんです・・・。





静かに抱っこしたら

     ・

     ・
   
     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・


カンナ 「 んっ?!何か用?? 」




ですって!!!!


ただ単に、寝ぼけていただけだったんです・・・




もう!!ビックリさせんといてよ~!!!


いや~、でも本当に心臓が止まる程にビックリしましたよ




その後、ドキドキがおさまらない私などには目もくれずに

姫はムシャムシャとフードを食べていらっしゃいましたよ


何はともあれ、寝ぼけていただけで良かった良かった


そして、私の心臓はしばらくにパンクミュージックのリズムを奏でていた・・・






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった- (ばっち)
2007-02-26 15:03:14
Σ(゜Д゜ノ)ノ あぁビックリした。
点点点を下にスクロールする手が震えました。
返信する
★ばっちさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-26 17:00:54
ビックリさせてしまってスミマセン
私と同じドキドキ感を少しだけ体験して頂こうと・・・

ご心配お掛けしましたが、カンナは元気にしています
返信する
Unknown (えりんこ)
2007-02-26 18:05:25
うひゃ~、ビックリした!!!
返信する
(;´▽`A``続きで (えりんこ)
2007-02-26 18:06:50
いや、これ本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もうカンナちゃんってばーーー!!
でも何事もなくよかったです(´▽`) ホッ
返信する
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-26 18:07:45
ビックリして頂けました??(笑)

いや~、でも本当に心臓が止まるかと思うくらいにビックリしたんですよ
返信する
良かった~☆ (のん)
2007-02-26 21:11:00
カンナが!!!!!の題をみた瞬間に私の心臓はもうバクバクしてましたよ~ハァッ寝ぼけてただけでよかったですカンナちゃんビックリさせないでねぇ

フェレって爆睡してたりしてもピクリと動かなかったりでビックリさせられちゃいますよね~
返信する
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-26 21:25:06
ビックリさせてしまって、スミマセン
本当に心臓が止まるかと思いました~

でも、本当に寝ぼけていただけで良かったです
返信する

コメントを投稿