ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

王子動物園レポの最中ですが・・・フェレの事も♪

2008年10月13日 14時45分23秒 | ★フェレット




本日2度目の更新です 



え~、王子動物園レポの最中では御座いますが、

ちょっと一息コーヒータイムで フェレの事を











実は明日の夜から16日の夜まで、えりんこ家のフェレズをお預かりします。







そんな訳で、お預かり中はお預かりレポをお届けする事になりますので、

今のうちに、撮ったばかりの写真を

ドドーン・ドドーン・・・と、お届けしておこうと思いまして 







王子動物園レポもまだまだ残っていますし、

1日に何度も更新して、何とかフェレのお預かり開始までに終わらせる予定でいます。

多分何度も更新していくと思いますので、

お時間がありましたら何度か足を運んでみてください













しかし・・・・・久々にマクロレンズを使用して撮影をしましたが・・・

やっぱり萌え萌え~

可愛いうちの仔が、更に可愛く見える~

(親馬鹿バンザ~イ!!





カンナのトレーニング時間も、日に日に長くなってきています。

それだけカンナがボディボードで歩く事に慣れて来たって事ですね

食欲も大変旺盛で、とっても体調も良いです

今日も何度かボディボードに自分から乗る仕草をしました



まんまさん、大成功です!!






そんな、今やカンナの足ともなったボディボードを作ってくださった

まんまさん家の小太郎君が、10月2日にお星様になってしまったそうです・・・。

そんな中で、カンナの為に色々お力になってくださいました。

本当に申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちで一杯です。

最後になりましたが、小太郎君のご冥福をお祈り致します。



小太郎君、あなたのママに頂いた奇跡で、カンナも頑張るからね

どうか温かく見守ってやってね。










にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-13 20:18:05
悲しい
小太郎君のご冥福を心よりお祈り致します
合掌



カンナちゃんボディボードに慣れて、良かったですね
これからも、モリモリ食べてリハビリ頑張ってね
返信する
★スジャスジャータさん(かな?)へ★ (ふみちゃん)
2008-10-13 22:17:28
スジャスジャータさんのコメントですよね

小太郎君、今頃は天国の仲間達と虹の橋かな???
うちのサムとクッキーとレオンとも仲良くしてくれるといいけど

カンナは今日も自分からボディボードに乗る仕草をしました
こうして再びカンナに歩く喜びをくださったまんまさんには
感謝しても感謝し尽くせません
返信する
Unknown (まんま)
2008-10-15 00:29:54
カンナちゃんに楽しく使ってもらえて本当に嬉しいです。
何でもすぐに覚えてとっても賢いですね!愛おしいですね。
カンナちゃんの幸せが私の幸せです。

小太郎の事思って下さってありがとうございます。
仲よくしてあげて下さいね。
返信する
★まんまさんへ★ (ふみちゃん)
2008-10-15 16:33:18
こちらこそ、カンナに再び歩く喜びを与えてくださって感謝の気持ちで一杯です
カンナも生き生きした表情をしていますし、
私もトレーニングのお世話が随分楽になり助かっています。

小太郎君の事、突然で本当に驚きました・・・・・。
カンナのボディボードを作って頂いている最中に、小太郎君も歩行困難な状態になり
「小太郎君のボディボードを」と仰っていたので
次は小太郎君のボディボードを作られるのだろうと思っていたのですが、この様な事になり・・・・。
本当に残念でなりません。

我が家の天国のサム&クッキー&レオンにも小太郎君の事をお願いしておきますね
返信する

コメントを投稿