ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

キムタク主演・映画『HERO』を観て来ました♪

2007年09月13日 08時03分08秒 | ★食べ物





昨日、旦那様
映画 『HERO』 を観て来ました



とっても面白くて、最初から最後まで引き込まれる様に観ていたので、

2時間10分があっという間でした

笑いあり、涙あり・・・・・・お薦めの映画ですよ







映画を観る前に、

近所のフレンチのお店で、ランチを頂きました











そして、映画を観終わった後は、
JR京都駅にオープンしたばかりの『ビックカメラ』

に行って来ました




30番ホームから直接ビックカメラの店内に入る事が出来る様になっているので、

店の入り口に改札がある・・・という大変不思議な造りになっています

(そして、店内に切符売り場がある



私は昔からなぜだか電器屋が好きなので、

目がキラキラして、ワクワクするのです。

新しい物が好きなんですかね~

とにかく電器製品が大好きなんですよ

多分、余裕で1日中お店で過ごす事が出来るくらい・・・




にほんブログ村 小動物ブログへ  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (椎名)
2007-09-13 09:22:15
初めまして椎名といいます
実は少し前からちょくちょく来ていましたw
京都のビックカメラまだ行ってません~
かなり大きいですか?

もしかするとご近所さんかも
返信する
★椎名さんへ★ (ふみちゃん)
2007-09-13 13:00:47

椎名さん、初めまして
コメント有り難う御座います

京都のビックカメラは5階建てで、結構大きかったですよ
元々家電好きなので、私の場合は1日いてもきっと飽きないと思います。
ついでの時にでも行ってみてください

京都は京都でも、滋賀寄りのギリギリ京都です
我が家でフェレ・プチオフ会をちょこちょこやってるので、
来れる距離ではありますよね
返信する

コメントを投稿