ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

一歳お誕生日前夜祭

2011年05月01日 16時14分12秒 | ★今日の出来事











今日は旦那様の実家で、栞菜のお誕生日お祝いをしてくれています。

沢山誕生日プレゼントを貰った栞菜はご満悦

ケーキも生まれて初めて食べましたよ

皆にお祝いしてもらった栞菜はニコニコ



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日ですね (から)
2011-05-01 18:42:30
沢山の方に祝ってもらえて栞菜ちゃんは幸せですね。
明日は良い天気でありますように
返信する
こんばんは。 (こがっち)
2011-05-01 20:26:21
前夜際ですが、ふみさんにとってもママ一周年の前夜際ですね。

皆さんにとって、栞菜ちゃんの笑顔が一番嬉しいかと思います。

しかし、僕はあえてふみさんにもおめでとうが言いたいです。
返信する
盛大ですね (SARU)
2011-05-02 06:35:18
おはようございます、SARUです。

誕生日の前夜祭ですか? キリストさまみたいですね。大人数でパーティーハットまであって、かなり盛大に行われているようですね。
本番はもっと盛大ですか?
返信する
★コメントくださった皆様へ★ (ふみちゃん)
2011-05-13 14:22:12
前日は旦那様の実家でお祝いして頂き、
お義姉さんが幼稚園の先生だった事もあり
そういうイベントは盛大にしてくださるんです。
私はそこまでマメでは無いので、凄く有り難いです。
返信する

コメントを投稿