ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

久々にフェレネタを・・・

2007年10月17日 15時44分18秒 | ★フェレット



                     茶々丸


ここの所、北海道旅行の日記ばかりで、フェレネタを全くしていなかったので、

久々に我が家のフェレ達の事を





北海道旅行中、フェレ達の事は えりんこさん にお願いしていました。

仲良しの海斗&レオ&ももちゃんと一緒に過ごせて 

うちの仔達も大変楽しく過ごしていた様です



                      空 


空も、海斗達と一緒にいると、とても活発に遊びます。

えりんこさんにも沢山遊んで貰った様で、ご機嫌で帰って来ました。





空『えりんこさん、一杯遊んでくれて有り難う』



                     カンナ


一番心配だったのは、カンナの事だったのですが、

お手々ご飯をしてもらったりして、大変可愛がってもらっていた様で、

カンナもご機嫌で帰って来ました


えりんこさん、本当に有り難う♪






先日、いつもお世話になっている オリーブ動物病院 に、

カンナの血液検査をしに行って来ました。



GOP・GPT共に正常値よりは高いものの、

1000以上あった時(急性肝不全の時)に比べれば随分低くなっているし、

本人も体調が良い様で、元気にしているので、

取り合えず良好 との事



カンナは、今日はおもちゃで遊んでましたよ~



↓ カンナの元気な姿を見れる事は何よりも嬉しい♪ ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文太ママ)
2007-10-17 17:41:42
みんなお帰り
カンナちゃんも体調良好でよかった~
ママも帰ってきて全員集合
ひさびさにみんな揃った顔見れて嬉しいよん
返信する
Unknown (クラ)
2007-10-17 19:37:13
お帰りなさ~い♪
みんな元気♪元気♪カンナちゃんも顔色いいですね☆

空君 やっぱり男の子とだと活発なバトルをするんですね~
やっぱりお迎えは男の子にしようかしら~
返信する
Unknown (のん)
2007-10-17 20:05:11
みんな揃ってお帰りなさぁい北海道はやっぱり広いですねたくさんの動物や大自然に日々の疲れを癒されるような旅行だったんでしょうね私も北海道行きたい~旭山動物園行きたい!!って夫に言ってます(笑)

フェレズもみんな楽しい時間を過ごしてたんですね仲良しさんがずっと一緒でえりんこさんにも可愛がってもらえてよかったですね

カンナちゃんの調子良さそうで安心しました。涼しくなって過ごし易い分動きも楽になってくれるかな?このまま安定してくれますように
返信する
Unknown (えりんこ)
2007-10-17 21:35:17
いつでもOKですよ~(☆∀☆)キラリン
私&うちのフェレズもいつもお世話になってるので!!!
ほんでもって。。。。。またしてもお願いしたいのですが。。。。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
週末待ってまーーーーす
返信する
★文太ママへ★ (ふみちゃん)
2007-10-18 11:17:31
お預かけ前よりも元気になって帰ってきた気もします
本当は14日の日曜日にはフェレ達も家に帰って来てたのですが、
ブログで報告するのが遅くなってしまいました
返信する
★クラさんへ★ (ふみちゃん)
2007-10-18 11:21:32
男の仔は扱いやすいですよ~
うちは、代々男の仔です
カンナが唯一の女の仔

しかも、女の仔は顔が長細くなりますが、男の仔は丸顔のままなので、可愛いですよ
返信する
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-10-18 11:24:39
いつもは札幌や函館・・・と言った都会しか行かなかったので、
あまり他の地域と変わらない気がしていましたが、
やはり北海道と言えば『大自然』でしょう
今回は『これぞ北海道』な旅でした

何度も行き来しているお家ですし、
フェレ同士も大の仲良しさんなので、安心です
カンナもえりんこさんに大変可愛がって貰ってた様子で、
とっても体調も良いです
返信する
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2007-10-18 11:26:51
また旅行の際にはお願いしますね~
海斗達が来てくれると、うちの仔達も元気になりますし、
お世話も楽になるので、逆に助かります。
いつでも喜んでお預かりしますよ~

バンバンお願いしちゃって
我が家はいつでもOKよ~ん
返信する

コメントを投稿