ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

誕生日

2012年07月20日 17時07分15秒 | ★今日の出来事








今日は私の○○歳の誕生日でした(笑)

全くいつもと変わらない1日(笑)

お天気も曇り・大雨の繰り返しで、全くお外にも出れないし

家にこもっての1日でした

非常に疲れがたまる1日でした(苦笑)







にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめすけ)
2012-07-20 18:31:43
誕生日おめでとうございます

ディズニー情報追加です
パーク入って、キャストに誕生日なので・・
とか言うと、誕生日シールに名前を書いて渡してくれます
目立つ所に貼れば、キャストからおめでとうや、ショーの時にも気づいてくれると、キャラクターも何かしらの反応してくれます
誕生日の誤差は、自分の許容で・・・
みんなして貼っているとひんしゅくでしょうけどね
返信する
★こめすけさんへ★ (ふみちゃん)
2012-07-22 10:16:10
何歳から誕生日が憂鬱になったのか(苦笑)
行くのは8月16日なので、
7月20日の誕生日はOKなのか・・・ちょっと心苦しい(苦笑)
返信する

コメントを投稿