ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

出掛ける準備をしている時・・・

2007年04月08日 08時05分15秒 | ★フェレット



                    カンナ


昨日は一日お出かけをしていて、我が家のフェレ写真のが無かったので
本日は朝一で登場して頂きました



            茶々丸


昨日は朝から出掛ける事もあり、朝食をも食べずにフェレの事を先にしました。
しっかり遊ばせて、自ら寝に行ったので、
やっとこさ自分の準備に取り掛かりました。


出掛ける準備をしている私に、茶々丸と空が気付き

今のこの瞬間まで寝ていたくせに、

どこ行くのんじゃ~!!

・・・と騒ぎ出し、2匹でトイレをひっくりかえしたり・・・の、悪さ三昧



こうして、出掛ける前の時間が無い時に限って、手の掛かるイタズラをする



私自身、あまりお出かけする事は無いのですが、
たまに出掛ける時には、いつもこんな感じ・・・・・



             空 


毎日の買出しに出掛ける時には一切こんな事は無いのに

お出かけする時に限ってなんです。

やっぱり私が忙しくバタバタと仕度をしていると落ち着かないんでしょうね





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物音 (ぇぅ)
2007-04-08 17:33:29
フェレって勘がいいんですかね?w
帰ってくるときもそうですが家を出るときも何かとおきてきてくれるんですよね~
トイレのついでかもしれませんが
寝ていてもわかるんですかね?
返信する
★ぇぅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-04-08 17:54:41
人の動きで空気も動くから・・・っていうのもあるとは思います。
特にドアを開けた時にはパッと起きたりします。
外からの風を運ぶからかな
まぁ、それも眠りの浅い時だけですけど・・・
返信する
置いてくの?? (こここママ)
2007-04-08 19:31:01
 お目目が訴えてますね~。(笑)
ママさんと、フェレちゃんとのきずなの深さが伝わってきました
 本当にフェレちゃんて、賢いですよね。
こちらの心の中まで分かってるかのように思える事も多々あります。
でも、なにされても、あの、お目目光線を受けると、ママ、パパはいちころですね。
 その後、帰ったら、ママのところに飛んできませんでしたか??
返信する
★こここママへ★ (ふみちゃん)
2007-04-08 19:54:55

こここママさん、初めまして
遊びに来てくださり有り難う御座います
琥珀ちゃんって、ちょっと我が家の茶々丸に似てませんか
茶々丸は現在ほぼ白になっちゃってますけど、
元々はパンダブレイズミットだったんです。
琥珀ちゃんと似てるかな~なんて思っちゃったりして

フェレって頭が良いですよね
一昨年お星様になったクッキーは、私の言葉を理解出来る仔でした。
今いる仔達も本当は理解しているのかもしれませんが、
都合の悪い事だけ分からないフリをしているのかも
返信する

コメントを投稿