ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

4匹目のフェレット???

2011年09月25日 20時46分03秒 | ★フェレット














栞菜は自分をフェレだと思っているのか

はたまた、フェレを自分と同じ人間だと思っているのか

自分と同じだと思っているみたいで、フェレ達が食べる物は自分も食べれるし

フェレ達が使っている物は自分も使えると思っているようです。

今日もフェレ達に『アリメペット』(カルシウムのお菓子)をあげていると

栞菜はそれを自分もパクっと食べてました

かなり気に入ったようで、フェレ達と奪いあって食べてた程(笑)

フェレ達のフードも食べようとするし流石にそれは止めましたが

ウッドハンモックにも乗ろうとするし

まさに4匹目のフェレットです(笑)





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (maya)
2011-09-26 02:56:11
この「私、何か間違ってまちゅか???」って顔!
サイコーにカワイイです。
少し間違えていますが・・・
ま、そのままで良いと思います。笑
返信する
Unknown (雅子)
2011-09-27 12:33:45
キャ~
大物になりますね~ww

アリメペット・・・
お口にあいますか?ww
返信する
普通は逆ですが… (SARU)
2011-09-27 19:50:28
今晩は、SARUです。

普通はポン太さんの所のラブさんや私の所の銀ちゃんのように、ペットさんの方が人間が食べるもの、やることに興味を示すのですが…。
やっぱり栞菜ちゃんはカンナちゃん?
それとも生まれながらの「ムツゴロウさん」なのでしょうか?
返信する
★mayaさんへ★ (ふみちゃん)
2011-09-27 20:34:04
栞菜はまるで「当然の権利よ」とでも言いたげで(笑)
今の所、フェレと一緒に居てもアレルギーや喘息等も出てきていませんので
まぁ大丈夫でしょう(笑)
ただ流石にフードは・・・ね
返信する
★雅子さんへ★ (ふみちゃん)
2011-09-27 20:36:24
動物を全く怖がらないんでね・・・。
まぁまだ思いっきり噛まれた等の怖い思いをしたことが無いので、警戒心が無いからかもしれませんが。
アリメペット、私も以前に食べた事がありますが・・・意外といけますよ(笑)
返信する
★SARUさんへ★ (ふみちゃん)
2011-09-27 20:38:14
栞菜は当然、人間の食べ物にも興味はありますが
多分食い意地がはっているんでしょうね(笑)
カンナの可能性も大ですが、間違いなく女ムツゴロウさんですね(笑)
返信する

コメントを投稿