ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wiesel)
2009-02-26 16:35:24
きゃ~
私も大好きなアドベンチャーワールド
沢山の動物たちにかなり近くで会えるですよね私が行った時はホッキョクグマさんは寝ていてあまり動いていると事を見れなかったんです
あぁぁ~また行きたくなっちゃった
返信する
驚き! (こがっち)
2009-02-26 20:15:20
アドベンチャーワールドも気になりますが…ふみさんはとうとう北極クマも育てる気になったのでは!
と少し考えてしまいました
返信する
★wieselさんへ★ (ふみちゃん)
2009-02-26 23:40:17
楽しいよね~ アドベンチャーワールド
もっと近ければ頻繁にでも行きたい所なんだけど、遠いしね・・・
丁度見に行った時がお食事タイムに重なったので、アクティブなホッキョクグマさんに会えました
思い出しただけで、私ももう行きたくなっちゃったよ~(笑)
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-02-26 23:54:17
ホッキョクグマも可愛いとは思いますが・・・
【クマ】ですよ、クマ・・・
流石に無理でしょう・・・・・・・。
って言うか、絶滅危惧種だし
返信する

コメントを投稿