ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

ブログ開設5周年目を迎えました

2011年01月16日 17時45分41秒 | ★フェレット


2007年1月13日から始めたこのブログ。

すっかり忘れていましたが、5年目を迎えていました

4年間1日たりとも休まず、毎日よく続けてこれたものだなぁ(笑)

これも毎日ブログに足を運んで可愛がってくださる皆様のお陰です。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

これからも引き続きどうぞ宜しくお願い致します



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆5周年♪ (こがっち)
2011-01-16 18:54:23
5年続けたのも凄いですが、一日も休んでいなかったのですね。
出産の時も休みませんでしたし…まさかと思っていましたが、「凄い!」の一言です。

初めの頃は、トラブルに巻き込まれたりとか、休みたくなるものなのですがね。

毎日は、本当にふみさんの主婦業と共にあるのかな~と感じます。
みんなの姿で、何気に上半身の立派な港君がタッチしていたりとフェレさんもしっかり教育されて…決して栞菜ちゃんだけにという訳ではないと証明されていると思います。
こがっちも休まずにコメントを続けていきたいと思います。

これからも、ふみさんらしく頑張って下さい♪
返信する
Unknown (どろんまん)
2011-01-16 19:38:56
開設5周年おめでとうございます
いつも訪問ばかりですのでごめんなさい。
お上手なカメラで撮る写真の更新を
毎日楽しみにさせていただいております。
また5年の間にお子様がお生まれになったり
いろいろありましたね。
おいそがしいと思いますが、これからもふみちゃんの
更新を楽しみにしております。
頑張ってね。
返信する
初めてお邪魔します。 (mixiのポン太)
2011-01-16 21:09:02
訪問させていただくのは初めてになります。
5年間、一日も欠かさずに更新というのはすごいことです。
それは一日一日を大切に過ごしていらっしゃるからでしょう。

これからも更新を無理なくがんばってくださいね。
返信する
ずいぶんとご無沙汰しております(^_^;) (スジャスジャータ)
2011-01-16 21:47:42
こんばんは(^_^;)

いつも楽しくブログ拝見させていただいてま―す♪

開設5周年おめでとう(^-^)人(^-^)

5年間、欠かさずブログを更新し続ける事がどんなに大変だったか‥

凄い!って感動しています(o^_^o)


それにしても何なのこの寒さ(@_@。
こちらでも粉雪がちらちら‥
寒い一日です(^_^;)
気温の変化で体調を崩しやすかったりするようなので、お互い気をつけましょうね。

これからも頑張ってください!
返信する
五周年おめでとうございます。 (から)
2011-01-17 11:08:23
初めて訪問してから約1年半くらい経ちました。
その間にもいろんな事がありましたね

全てにコメントが残せる訳ではありませんが
頑張って綴ってくださいね
返信する
 (るんる)
2011-01-17 21:19:10
゜*。☆ヾ(´∀`)5周年(´∀`)ノ☆。*゜

毎日更新とは素晴らしいですね。
これからも、フェレさんと栞菜ちゃんの成長
楽しみにさせていただきます。


カンナちゃんとルルがいたから
ポン太さんの紹介で始まったお付き合い。

ふみちゃんとお友達になれてよかった~♪
返信する
Unknown (ととろ)
2011-01-18 18:56:19
こんばんは☆

遅くなりましたが。(滝汗)
ふみちゃん。
ブログ開設5周年おめでとうございまーす。ヽ(*´∀`*)/
「継続は力なり」
ってネ。('-^*)/
といっている自分はブログをやや放置気味なのですが。^ ^;

これからも更新、楽しみにしています。(*^ー^)ノ
返信する
おめでとうございます (SARU)
2011-01-18 23:02:36
今晩は、SARUです。

ブログ5周年、おめでとうございます
5年間1日も欠かさず記事を書かれていたなんてすごいです。私には到底真似できません。
「継続は力なり」とは言いますが、ふみちゃんさんのブログに読者が多いのは、毎日欠かさず丁寧に面白い記事を書かれているからなのですね。
これからも面白い記事、期待しております
返信する
1日も休まずってのが凄いです! (ポン太)
2011-01-19 01:35:51
 ポン太はフェレブログを始めたのがLovinbar家のなるかるコンビが全盛の頃のYahooからですから足掛け9年になりますがその間に3日ほど休みました。
1日も休まずというのは大変な事です。
確かにふみちゃんが仰るように支えてくれた読者が居てくれたからなんですよね。
ポン太もそう思います。
まずは5周年おめでとうございます。
返信する
★コメントくださった皆様へ★ (ふみちゃん)
2011-01-20 20:21:51
まとめての返コメで申し訳御座いません

最初はアクセス数も本当に少しだったのですが、
頑張って続けてきた甲斐あり、多い時には1日で6000の時もありました。
最近はなかなかフェレ達中心の記事も書けませんが
これからもフェレ達とはずっと仲良く一緒に暮らしていきたいと思っています。

こうして応援してくださる方がいらっしゃるからこそ
ずっと続けてこれました。
これからも休まず頑張って続けていきます
何せ出産前日の陣痛の中、それから出産直後にもブログを書いたくらいですからね(笑)
頑張りますよ~
返信する

コメントを投稿