ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

本日も上機嫌♪

2011年08月05日 17時00分23秒 | ★今日の出来事














今日も栞菜の機嫌はメチャメチャ良くて本当にホッ

食欲もあって、この1週間分を取り返す勢いで食べてます(笑)

逆にご機嫌過ぎて全然お昼寝しないんですけど

まぁ機嫌最悪よりは全然良いか(苦笑)

病気の最中は痛くて食べる量が少ない為にお腹がすく事もあり

日中にも粉ミルクを飲んでましたし、

夜中も起きた時には、お茶は嫌がり粉ミルクを欲しがって飲んでました。

昨夜もその前日の夜中も、その癖がついてしまって

粉ミルクを欲しがります

お茶を差し出すと泣いて訴えるので、仕方なしに粉ミルクを飲ませましたが…

いつまで続くのだろう

折角寝る前に歯磨きしても、これじゃあ意味ない





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2011-08-05 22:57:31
栞菜ちゃん良くなって本当によかったです☆
体が辛いとき、まだ泣くことでしか訴えられないから、ママも本当に辛いですよね。理解しているつもりでも自分自身も育児看病疲れでイライラしちゃうし…。
粉ミルク、うちは普段から1日1~2回、3食とは別でまだあげてます(笑)
粉ミルクには牛乳にはない鉄分があるらしく、食事だけではまだ栄養が偏るかな~とか思って。
今はみんな1歳くらいをめどに卒乳されるけど、うちはまだまだミルクです(笑)
なんだかんだで、完全栄養食だし、大人食に近い離乳食のレパートリーも私少なくて…もっと勉強しなきゃなぁ~。

そぅそぅ!歯磨きした後はミルク困りますよね、なので夜は飲ませてません☆

栞菜ちゃんに素敵な笑顔が戻ってほんとよかったです。
ふみちゃんもお疲れさまでした☆
返信する
★めいさんへ★ (ふみちゃん)
2011-08-09 11:58:13
我が家もお風呂上りの寝る前に粉ミルクを毎日飲んでます。
1日1回です。(飲んでから勿論歯磨きはします)
それにしても・・・手足口病恐るべし!!
本当に長かったし、栞菜も辛い時間が続いて可哀相でした。
初めから耳鼻科に行ってあげていた方が早く楽になれたかも
返信する

コメントを投稿