ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

年賀状書き終えました!

2010年12月05日 21時26分33秒 | ★今日の出来事


栞菜が昼寝している時間や、

夜寝かしつけが終わってフェレ達の放牧を終えてからの時間を利用して

頑張って年賀状を書き続け、

今日やっと全て書き終えました

今年は喪中が多かったけど、私の分だけでも軽く60枚以上ありましたが、

私のポリシーで、宛名は手書き一言添えるにこだわっているので、

一枚一枚に心とチカラをこめて書くので、

手が腱鞘炎になりました

でもね、やっぱり年賀状ですから手抜きはしたくないので。

年賀状を受け取った皆さん、どうか気持ちを受け取ってね

(重いわ…って言わないで

住所を知らない皆さんにも、元旦に年賀状をアップしますので、

受け取ってね



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (こがっち)
2010-12-06 07:52:57
元旦は楽しみにしてます。
こがっちも先週に完成済みです。
ふみさんと違って仕事の記録でも字が読めないと言われる事があり…本人もたまに読めなくて解読してもらうことがあります…電子カルテにして欲しい
ご理解下さい

ちなみに、最近良く似た様な怪我をされてますね。
こがっちの手のしびれは、首にヘルニアからでなくて、手根管症候群の可能性が高くなりました。
ただ、一度オペをしているのに再発するのか疑問があります。
ふみさんも知り合いに詳しい方がいたら教えて下さい。
返信する

コメントを投稿