ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

文太ママ家合宿★その6

2010年06月01日 15時40分49秒 | ★フェレット


遊び盛りの港は、文太ママ家で一杯一杯遊んでもらって、

大満足の日々を過ごしているようです

我が家に帰ってきたら、文太ママの所みたいには遊んであげられません

フェレ達にも我慢してもらわなきゃね…。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びですか♪ (こがっち)
2010-06-02 01:09:10
前回の文太ママさんの記事で、空君も一緒に楽しくみんなと遊んでいるされていました。
マイペースな茶々丸君は、自分のペースを守れる仔なので、港君と空君が合宿の成果で一緒に遊んでくれる様な気がします。

空君のダイエットは、こがっち家のジャックにしてみたら羨ましい問題ですが、良い習慣をつくれる様に頑張って、家に帰ってからも継続出来ると良いなあ~と思います♪
返信する

コメントを投稿